せどり4ヶ月目で月商93万!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、めちゃめちゃ遅いですが、明けましておめでとうございますm(_ _)m。

気づいたらブログの更新が2ヶ月ぶりになってしまっていたゴーヤマンです。

いや、別にサボっていたわけではなく、色々と活動していましたよ!

先月は年末で物が売れやすい時期なので、いつもよりせどりに時間を使っていました。

ということで、今回はせどりの成果報告になります!

先月はせどりを初めて4ヶ月目になりますが、4ヶ月目の結果はどうだったのか…と言っても記事タイトルで盛大にネタバレしていますが(笑)

記事タイトルの通り、せどり4ヶ月目の成果は、なんと

938,720円でした!

4ヶ月目にして93万円オーバーです^^

あ、ちなみにこちらが売上画面のキャプチャです。

一応、100万越えを目指していたのですが、惜しくも一歩届かずという感じでしたm(_ _)m

いやー、それにしても沖縄は本当に商品が少ない!!!

なんか言い訳みたいな感じになりますが、これはもう本当に少ないです。

僕は現在、CD・DVD・ゲームの新品と中古、他にはおもちゃを扱っているのですが、それらを売っている店舗が本当に少ないです。

HMVもないしタワレコもない。
トイザらスも1店舗しかない。
ゲームを売っている場所もほとんどないし、売っていても売り場はほんの少しだけ…。

沖縄で結構稼いでいる他のせどらーさんも、沖縄はやはり商品が少ないと言っていました。

まぁこればっかりは仕方がないので、成果を伸ばしていくためには、インターネットを利用して仕入をしていくとか、何らかの対策を取らないといけないですねー。

とにかく色々と工夫をしながらやってみたいと思います。

さて、せどりを数ヶ月やってみて、すごく思うことがあります。

それは…

せどりは成果が出しやすい!ということです。

もちろん、正しいやり方というか、成果を出しやすいやり方というのはあると思いますが、ネットを使用したビジネスの中では確実に成果を出しやすいですね。

大きな成果を出すためには、ある程度の資金が必要になってきますが、月10万とか20万とかなら、比較的少ない資金で、しかも短期間で達成可能ですね。

僕は沖縄で店舗も商品も少ない中で、2ヶ月で24万、4ヶ月で93万達成できました。

もし、それなりの都市に住んでいて、店舗も商品もそれなりにあるような所の場合は、僕の成果なんか余裕で抜いていくでしょうね。

ということで、僕が実際に実践してみた結果、せどりは初心者でも成果が出しやすいビジネスと確信したので、これからネットでお金を稼ごうと考えている人は、せどりを一つの選択肢として検討してみたらいいと思います。

んで、これからせどりを始める人に言っておきたいのですが、せどりで成果を出すために、わざわざ高額塾とかに入る必要はないですからね。

全くの初心者とかの場合は、軸となる教材を買うのはいいと思いますが、教材がないとできないビジネスではないので、まずは実際に行動してみることが大事です。

実践する前に無駄に教材を購入しすぎて、肝心の仕入にお金が回せないというような、本末転倒な状況にならないように気を付けてくださいね。

全くの初心者で、まずは軸となる教材が欲しいという人で、どんな教材を買えばいいか悩んでいる人は、一度僕にご相談ください。

出来るかぎりアドバイスさせていただきます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


★注目のコンテンツ★

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>