せどり4ヶ月目で月商93万!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

せどり

どうも、めちゃめちゃ遅いですが、
明けましておめでとうございますm(_ _)m。

気づいたらブログの更新が
2ヶ月ぶりになってしまっていたゴーヤマンです。

いや、別にサボっていたわけではなく、
色々と活動していましたよ!

先月は年末で物が売れやすい時期なので、いつもよりせどりに時間を使っていました。

ということで、今回はせどりの成果報告になります!

先月はせどりを初めて4ヶ月目になりますが、
4ヶ月目の結果はどうだったのか…

と言っても記事タイトルで盛大にネタバレしていますが(笑)

記事タイトルの通り、
せどり4ヶ月目の成果は、なんと

938,720円でした!

4ヶ月目にして93万円オーバーです^^

あ、ちなみにこちらが売上画面のキャプチャです。

一応、100万越えを目指していたのですが、
惜しくも一歩届かずという感じでしたm(_ _)m

いやー、それにしても沖縄は本当に商品が少ない!!!

なんか言い訳みたいな感じになりますが、
これはもう本当に少ないです。

僕は現在、CD・DVD・ゲームの新品と中古、
他にはおもちゃを扱っているのですが、
それらを売っている店舗が本当に少ないです。

HMVもないしタワレコもない。
トイザらスも1店舗しかない。

ゲームを売っている場所もほとんどないし、
売っていても売り場はほんの少しだけ…。

沖縄で結構稼いでいる他のせどらーさんも、
沖縄はやはり商品が少ないと言っていました。

まぁこればっかりは仕方がないので、
成果を伸ばしていくためには、
インターネットを利用して仕入をしていくとか、
何らかの対策を取らないといけないですねー。

とにかく色々と工夫をしながらやってみたいと思います。

さて、せどりを数ヶ月やってみて、すごく思うことがあります。

それは…

せどりは成果が出しやすい!ということです。

もちろん、正しいやり方というか、
成果を出しやすいやり方というのはあると思いますが、
ネットを使用したビジネスの中では、
確実に成果を出しやすいですね。

大きな成果を出すためには、
ある程度の資金が必要になってきますが、
月10万とか20万とかなら、
比較的少ない資金で、しかも短期間で達成可能ですね。

僕は沖縄で店舗も商品も少ない中で、
2ヶ月で24万、4ヶ月で93万達成できました。

もし、それなりの都市に住んでいて、
店舗も商品もそれなりにあるような所の場合は、
僕の成果なんか余裕で抜いていくでしょうね。

ということで、僕が実際に実践してみた結果、
せどりは初心者でも成果が出しやすいビジネスと確信したので、
これからネットでお金を稼ごうと考えている人は、
せどりを一つの選択肢として検討してみたらいいと思います。

んで、これからせどりを始める人に言っておきたいのですが、
せどりで成果を出すために、
わざわざ高額塾とかに入る必要はないですからね。

全くの初心者とかの場合は、
軸となる教材を買うのはいいと思いますが、
教材がないとできないビジネスではないので、
まずは実際に行動してみることが大事です。

実践する前に無駄に教材を購入しすぎて、
肝心の仕入にお金が回せないというような、
本末転倒な状況にならないように気を付けてくださいね。

全くの初心者で、
まずは軸となる教材が欲しいという人で、
どんな教材を買えばいいか悩んでいる人は、
一度僕にご相談ください。

出来るかぎりアドバイスさせていただきます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


★注目のコンテンツ★

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>