最初に取り組むべき手法

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最初に取り組むべき手法

今回はネットビジネスを行っていく上で、
一番最初に取り組んだ方がいい手法について書いていきたいと思います。

僕は基本的にネットビジネスをするのであれば
「ブログ・メルマガアフィリエイト」をすることをオススメしています。

なぜ、その手法をオススメしているのか?
そもそもブログ・メルマガアフィリエイトって何?という人は
こちらを読んでください。

僕はブログ・メルマガアフィリエイトが、
ネットビジネスの中で最も最強だと思っているので、
最初からその手法を実践して欲しいと思っています。

しかし、誰もがみんなその手法が合うわけではありません。

実際、多くの読者さんが僕にこのようなメールを送ってきます。

「もっとハードルの低い手法から始めたいです」

「もっと早く成果が出る方法はないですか?」

もしかしてあなたも同じように悩んでいたりしませんか?

今回はそんな人たちに向けて、
僕がブログ・メルマガアフィリエイト以外で、
最初に取り組んだ方がいいと思う手法を書いていきます。

僕がオススメする手法は2つあります。

一つはトレンドアフィリエイトで、
もう一つはせどりになります。

これから詳しく解説していきますが、
この2つの手法はどちらも、
初心者でも無理なく行うことができて、
かなり早い段階で成果を出すことが可能な手法です。

それでは一つずつ見ていきましょう。

トレンドアフィリエイト

まずは「トレンドアフィリエイト」です。
こちらは僕が一番最初に取り組んだアフィリエイト手法です。

僕はブログ・メルマガアフィリエイトを始める前に、
トレンドアフィリエイトを実践していました。

それで、開始初月から報酬を獲得し、
4ヶ月目には月収40万を突破しました。

このようにかなり成果発生までの期間が短く、
複雑なスキルを必要としない方法なので、
ネットビジネスの入門としてはかなりオススメです。

トレンドアフィリエイトについては、
「トレンドアフィリエイト初心者講座」や、
僕のトレンドアフィリエイト手法を詰め込んだ
「トレンドアフィリエイトマスタープログラム(期間限定無料公開中)」
で詳しく解説していますので、そちらを参考にしてください。

ただ、より早く成果を出したいなら、
有料の教材を買うのが一番早いです。

トレンドアフィリエイトなら「下克上」がオススメです。
僕が一番最初に取り組んだ教材です。

ゴーヤマンの下克上レビューはこちら

せどり

もう一つのオススメ手法「せどり」ですが、
せどりは「アフィリエイト」ではなく、
ネットを使用して商品を販売する物販になります。

この手法も非常に即金性が高く、
僕も開始初月に月商5万円を突破し、
開始4ヶ月目には月商93万円を突破しました。

この手法はホームページなどを使用せず、
Amazonやオークションを使うビジネスで、
誰でも簡単に行うことができます。

せどりについて詳しくは
この記事⇒「せどりとは?」を読んでください。

また、せどりに関しては、
僕は現在無料で初心者講座を開いています。

講座を受けたい場合は、こちらから登録ください。
かなり濃い内容の講座でオススメですよ。


以上が僕が最初に取り組むのにオススメの手法になります。

どっちをやったらいいのかは、
それぞれの環境によって変わってきます。

比較記事を書きましたので参考にしてください
「せどりとトレンドアフィリエイトどっちがオススメ?」

より即金性が高いのは今現在なら「せどり」ですね。

ブログ・メルマガアフィリエイトで稼ぐ系をやりたい人も、
まずはこの2つの手法のどちらで成果を上げると、
かなりスムーズに情報を発信ができるようになり、
稼げるスピードも格段にアップしますので、
実績づくりとして取り組むのをオススメします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>