【せどり実践記】せどり2ヶ月目の成果報告!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

せどり実践記

少し遅くなりましたが、
先月のせどりの成果を公開したいと思います。

僕は先々月(2013年9月)からせどりを始めたので、
先月の10月はせどり2ヶ月目ということになります。

僕は最初、自分がせどりに使える時間などを考慮して、
2ヶ月目は10万円を目標として活動していました。

で、結果はどうなったのかというと…

ジャジャーン!!

なんと…24万円!

こちらが証拠画像

2ヶ月目はなんと、目標の10万円を大きく超えて、
まさかの24万円以上という結果になりました。

ちなみに利益率は40%くらいですね!

しかも、せどりに使ったのは月に数日程度です。
(もちろん色々と情報収集はしていますよ!)

これは中々順調に来ていますね!

ただ、僕の住んでいるところは田舎なので、
圧倒的に商品の回転数が悪いです。

なので、一度仕入れたら
次に行ったときに全然仕入れられない…
というちょっと笑えない状態になっているんですよね。

これは今後の課題ですね。

電脳なども取り入れて、
仕入れられる場所を拡大していきたいと思います。

ただ、都会に住んでいる人で、
僕の行っているせどりの方法で実践したら、
僕なんかよりもはるかに稼げそうな気がしますねー。

いずれ僕のせどり手法をまとめて、公開したいと思いますので、
興味がある人は楽しみにしていてください^^

さて、物が一番売れるといわれている年末が近づき、
せどりの業界ではかなり盛り上がっております。

僕も乗り遅れないようにどんどんせどりスキルを磨いて、
成果を大きく伸ばしていきたいと思います!

いやぁ12月が楽しみですねー。

で、次回の内容ですが、
最近せどりの情報を発信するようになってから、
何件かいただいた質問の

「せどりとトレンドアフィリエイトどっちがオススメか?」

ということについて書いていきたいと思います。

どちらも早く実績を作るためには優れた手法ですが、
一体どっちがオススメなのか?

実際に2つの手法を実践した見た結果、
僕が思うことを書いていきたいと思います!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


★注目のコンテンツ★

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>